ザナフ日誌

FINAL FANTASY XIV

FFXIV 紅蓮祭

0 Comments

2013/09/11

新生FF14初のイベント!ということで、早速初日に参加してきました。

FFXIV紅蓮祭
いつもはちょっと殺風景なウルダハが、鮮やかな飾り付けで賑やかになっていました。
夜になるとライトアップも。

FFXIV紅蓮祭
装備一式と花火を入手後、踊り子さんと一緒にポーズをとったり、踊ってみたり・・・。

FFXIV紅蓮祭
そしたら、お嬢さんやララフェルもきて踊りを披露してくれたりして、しばらく楽しんでました。

しかし、イベントとしてはFATE参加して「ボンバードの死灰」を交換するだけという、かなりあっさりした内容ですね。
まあ、最初のイベントだし、まずはこんなものなのかな?

そして、水着の種類たくさんある!ってワクワクしていたら、色違いばっかりでデザインは2種類しかないんですね。
あと、トランクスタイプの素材がテカテカしてたけど、もうちょっと布っぽい素材にして欲しかったなぁ。
なんか、ナイロン系みたいで安っぽく見えてしまう・・・。

デザインも、男性用はちょっと微妙な感じ(´・ω・`)
女性用のデキはいいのに残念。

とりあえず、他の装備と組み合わせたらなんとか、もうちょっと見られるようにならないか・・・?ということで、持ってる装備の中から色々試してみた。

FFXIV紅蓮祭
FFXIV紅蓮祭
ヘルム・オブ・ライトと合わせてみたり。

FFXIV紅蓮祭
南国風?にしてみたり。
これは、ハーフ丈のパンツにすればもっと似合いそうかな。

FFXIV紅蓮祭
あとは、よく分からん格好をしてみたり・・・。
これと、2個上のヘルム・オブ・ライトは、クァールに乗るときなんかに原住民っぽい感じがでていいかもしれないかな・・・?

0 Comments

コメントを書く
お名前
アイコン
コメント
URL