ザナフ日誌

FINAL FANTASY XIV

ルガールズバー訪問記!(第9回)

0 Comments

2018/12/16

さてさて、恒例となったルガールズバー訪問記!
今回は、12月2日の様子をご紹介!

今回は日曜オープンということもあってか
開店からお客さんの入りが凄かったです!
そんなわけで、店内の様子を動画に
撮ってきたのでSSは少なめです。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
まずは、入ってすぐ目に飛び込むのは、こちらの椅子!
店内のど真ん中に置いてあって、大迫力!

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
このフィット感。
まるで、どこぞの組織の頭領ですな。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
こちらは珍しくラフな装い。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
そしてこちらが新人のルガ子さん!

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
おぉ・・・、かわええ。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
横顔もいいですなぁ。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
うむ、今回の私的ベストショットはこちらですな!

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
カウンターにルガ子さん勢揃い!

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
1回目のじゃんけん大会優勝者!
ご所望は「引用」!

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
2回めのじゃんけん大会優勝者!
ご所望は「喜ぶ」でした!

動画でのご紹介はこちらから。


お客さんがいっぱいで、凄く賑やかでしたな。

今回もたっぷりとルガ子さんの魅力を堪能させて頂きました。
ありがとうございます!

◇  ◇  ◇

Twitterのハッシュタグは
#ルガールズバー」からどうぞ。

0 Comments

コメントを書く
お名前
アイコン
コメント
URL