ザナフ日誌

FINAL FANTASY XIV

ルガールズバー訪問記!(第8回)

0 Comments

2018/12/04

これまた約1ヶ月遅れとなっちゃいましたが。
ルガールズバー訪問記、第8回!

今回はお客さんも少なめで
落ち着いた雰囲気でまったりと楽しんできました。
少しだけですが、動画を撮ったので最後に載せてあります。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
入り口でルガ子さんによるお出迎え。
ほぼ同時刻にお客のルガ子さんも来たところだったそうで
視界いっぱいに映るのが全員ルガ子さんという贅沢さ。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
内装がまたガラッと変わって、神秘的な感じに。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
おや、こんなところにマネキンが?と思ったら
今回のじゃんけん大会の景品を展示しているとのこと。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
カウンターの位置も変わって、開放的に。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
今回のコンセプトは南国の民族衣装?

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
露出が多いと目のやり場に困っちゃいますな。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
いつもキリッとした服が多いなか、珍しくラフな格好!

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
気のせいか一人だけ、なんか方向性が違う気がw

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
テーブルの上に座るとちょうどいい高さに。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
手の甲に口づけするかのように。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
いや~、色んな表情のルガ子さんが見れていいですなぁ。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
かわええのぅ・・・。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
じゃんけん大会の優勝者!
ご所望は「ハグ」!

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
体格差が際立ちますな。
よく見たら顔の位置が、パフパ・・・ゲフンゲフン。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
おぉ、ふんわり抱擁する感じがいい。

そして案の定、残り二人のエモを撮り逃した。。。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
場所は変わってたけど、前回のロフトが!
ルガ子さんに見守られながらのうたた寝は、やはりいいですなぁ。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
突如始まった背比べ!
平均身長がえらい高かったですな。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
水の掛け合いを撮ろうとして失敗したやつ。。。

FF14ルガディン女性によるルガールズバー
なぜ2枚撮影して、2枚とも同じようなポーズなのか・・・。

今回のダイジェスト動画はこちら。


前回、動画を撮りまくったので
今回撮影はいいかと思ってカメラを回してなかったのですが
回転ロケットダンスが気に入ったので、急遽撮影をw
そんなわけで、終盤の動画だけです。

そんなこんなで、今回も楽しいひと時を過ごせました。
人が多くて賑やかなのもいいですが
こういうまったりとした回もいいですなぁ。

◇  ◇  ◇

2週連続お休みということで、11月の営業はこれにて終了。

他の方が撮られたSSは、Twitterのハッシュタグ「#ルガールズバー」からどうぞ。

0 Comments

コメントを書く
お名前
アイコン
コメント
URL