ザナフ日誌

FINAL FANTASY XIV

ルガールズバーへ行ってきた!(3回目)

0 Comments

2018/10/02

店員がルガディン女性のみという
ルガ女好きには天国のような場所
『ルガールズバー』

3回目の開店を迎える
ということで行ってきました!

お店が引っ越しして
SからMサイズに変わってたのかな?
以前のお店も綺麗にまとまってて
狭さを感じなかったですが
ゆったりとした店内になってました。

お店の雰囲気や店員のルガ子さんは
第一回第二回で紹介してきたので
今回は好きにSSを撮ってきました。
当然ルガ子さんばっかりです!

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
まずは、カウンター席で一息。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
マスターのそねさん。
カウンターに立っていることが多いので
一番SSが撮りやすい(笑)

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
この角度から撮れ、と天から声が聞こえた気が・・・。
紅蓮祭2018で追加されたエンドレスサマートップかな?

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
背中もセクシー!
私的、今回のベストショット。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
メイド姿が定番になりつつあるルガ子さん。
レアなメイド服も
ここに来ると見れるというのはいいですな。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
こちらも定番のチャイナ服!
相変わらず似合ってますな。
(後ろのカボチャの自己主張が激しすぎて、邪魔ですな・・・

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
こちらは、シックな装いの秋服。
ふんわり漂う色気がいい!

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
そして今回は、エモートを使った
じゃんけん大会がありました!
なんと勝者は、店員のルガ子さん達から
好きなエモートをしてもらえるという特典が!

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
パンツルックも似合ってて凄くいい!

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
3つのエモートから選択し
舞台上のルガ子さんと
同じエモートならば勝ち残りです。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
敗者は着席。
・・・うん、時には負けるのもいいものだ。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
一回目の勝者はルガ子さん!
ご所望は「笑う」でした。


思いの外、普通なエモのリクエストで
客席からは野次が飛んでました(笑)
私?私はもちろん真っ先に・・・ゲフンゲフン。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
二回目の勝者はアウラの男性。
囲まれて「つつく」をされてました。


う、羨ましくなんて・・・。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
じゃんけん大会後は、まったりタイムに。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
この二人、同じ胴装備なんだけど
何を言いたいかお分かり頂けるだろうか?

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
座る姿勢で胸がね・・・。
こう「タプン」と「クイッ」って
擬音が聞こえてきそうなくらい形が変わるんですな。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
こ、これは 街商通りのマドンナ と同じ装備!!
これで、マドンナと同じ「伸び」をされたら
コロッといってしまいそうですな。。。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
ステージではお客さんによる多彩な演奏も。
(グルポにすると演奏が止まってしまうのは不便ですな

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
初期装備も、ルガ女の魅力を引き出していていいですな。
そして、やはりカボチャが邪魔・・・。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
今回はイケメンなお客さんも来られており
キャーキャー言われてました。
やはり顔か・・・。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
ここだけなんか違うお店みたい。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
そんなこんなで、あっという間に閉店時間に。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
最後は集合写真で締めを。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
え、なにこれ。
「おねだり」エモが凄く可愛いんだけど。

FF14店員がルガディン女性のみのルガールズバー
やばい、可愛すぎる・・・。
覚えてたら次回リクエストしよう。

Twitterにも、他の方が撮られた画像などが
上がってるので、よければどうぞ。
#ルガールズバー

0 Comments

コメントを書く
お名前
アイコン
コメント
URL