ザナフ日誌

FINAL FANTASY XIV

ルガディン女性NPC図鑑 Vol.1 Fyrimyna(フィリミナ)

2 Comments

2018/07/01

さて、栄えある第一回のご紹介を誰にしようかと迷いましたが・・・。

やはり、ここはMyリテイナーより Fyrimyna(フィリミナ)嬢をご紹介します!

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
種族:ルガディン
部族:ローエンガルデ
名前:Fyrimyna(フィリミナ)
口調:
「さぁ、始めよう。」
「さぁ、はりきって行くよ!」
「全力つくしたよ!」
「今回の成果を見てよ。」
「もう終わりか。」

名前は古ルガディン語より、「燃え上がるような愛、情熱的な愛」という意味になっています。

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
普段は、冒険者ギルド&酒場『Frae Folg』(フレーフォルグ)の店員として働いています。
担当は、冒険者ギルド店頭の武器防具店の販売員です。
幻術士としての腕もあるため、冒険者からのクレームなど多少の荒事は彼女一人で対応可能でしょう。

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
全身像、可愛らしさと逞しさを兼ね備えています。

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
右目にはモノクルを。
販売員として働き始めた当初、似合うメガネを探してみたのですが、まだまだメガネの選択肢も少なく、こちらのモノクルに落ち着きました。

頭装備の選択肢が増えた今ならば、もっと似合うのも見つかるか・・・?

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
腕を組んだ姿から漂うこのセクシーさ。
普段は、カウンター奥にいるため、あまり目にすることができないのが勿体なく感じます。

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
後ろ姿もまた美しい。
完璧なプロポーション。

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
ポニーテールから覗くうなじも、またいいです。

FF14ルガディン女性(ローエンガルデ)のメイド服姿
撮影中に目をつぶってしまった、お茶目な一コマ。

本当は、もっと色んな衣装を着せてあげたいところなのですが、こちらの制服に戻すには、ヴァレンティオンの衣装を、男性→女性に交換して、染色をし直して・・・と手間がかかるため、年中この格好に。。。
ヴァレンティオンの衣装がせめて男性用と女性用の2着保管できれば、女性用を制服用に残しておけるのですが。

ということで、フレーフォルグ自慢の看板娘、フィリミナ嬢のご紹介でした。
ひと目見てみたいというお方は、どうぞ当冒険者ギルドまでお越しください。

Alexanderのミスト・ヴィレッジ第7区拡張街34番地にて、冒険者ギルド&酒場『Frae Folg』(フレーフォルグ)営業中です。

※ カウンター奥にいるからよく見えないよってときは、声をお掛けください。移動してもらいます(笑)

おっと、おまけとして写真を撮っていたのに、ネタではなく本当に紹介を忘れるところだった。
(一度、記事を公開してから気がついた(笑)
もう一人の店員、R\'sharu(ル・シャル)嬢です。

FF14ミコッテ女性のメイド服姿
ル・シャル嬢は、オープンカフェのスタッフとして働いてます。

2 Comments

Bull Puppy

2018/07/01 19:22

ルガ子好きにはあぁ゜゚ * :。.。: * ゚♥♥♥=💪💪💪
たまらない~😍
こんなのまってた!!!!!!!!!!
ごちうさまでした!!!!!!!!!!

ザナフ

2018/07/01 21:49

ブル・パピーさん
ありがとうございます!
そういって頂けると嬉しいです。
今後も、少しずつ紹介していきますので、是非お楽しみに~!

コメントを書く
お名前
アイコン
コメント
URL