ザナフ日誌

FINAL FANTASY XIV

忘年会inエオルゼア2013

0 Comments

2014/03/27

載せるタイミングを逃してしまい、かなりいまさらですが 2013/12/30 に行われたLS「No Name」の忘年会の様子をお送りします。

2.1パッチ直後の開催ということもあり、内容はハウジングエリアの見学とG5のトレジャーハント巡りでした。

FF14忘年会inエオルゼア2013
遅刻してしまったため、ウルダハはもう終わっており
リムサのハウジングエリア巡りから参加

FF14忘年会inエオルゼア2013
皆の到着を待ってる間に、Lさんがドリンクを作ってくれました

FF14忘年会inエオルゼア2013
Rさんのありし日の姿

FF14忘年会inエオルゼア2013
セ、セクシー・・・?

FF14忘年会inエオルゼア2013
これの2倍ぐらいの広さのお風呂もあるといいですなぁ

FF14忘年会inエオルゼア2013
とりあえず登ってみる

FF14忘年会inエオルゼア2013
気分が悪くなり寝こむDさん

FF14忘年会inエオルゼア2013
続いてグリダニア
ハウジングに至る道がいい雰囲気ですね


FF14忘年会inエオルゼア2013
やっぱり登ってみる

FF14忘年会inエオルゼア2013
齧り付かれるOさんと、慌てるRさん

FF14忘年会inエオルゼア2013
眺めもよくて、なかなか居心地が良さそう

FF14忘年会inエオルゼア2013
蓮?の浮かぶ池にて

FF14忘年会inエオルゼア2013
一通り見終わったので、トレハンへ

FF14忘年会inエオルゼア2013
なかなかの強敵でLv40ぐらいだった私は2回ぐらい沈んだ気がします

FF14忘年会inエオルゼア2013
そんなこんなで数カ所巡りました

FF14忘年会inエオルゼア2013
最後に撮った一枚


なんか忘年会は全然関係ない感じになりましたが、楽しかったですw
今後もトレハンのような皆で気軽に遊べるコンテンツが増えていくといいですね~。

0 Comments

コメントを書く
お名前
アイコン
コメント
URL